親子で一人っ子のお気楽子育て

色々言われる一人っ子。実際本人はどう思ってるの?将来は?の疑問にお答えします。一人っ子育児についてもお話していきます!

一人っ子あるある

今回は一人っ子あるあるいってみましょう👏


一人っ子というよりシーガルあるあるかもしれませんので、軽く流して頂ければと思います。


それではスタート!!


争いは好まない。(平和主義)


逆に独りじゃないと眠れない。


ひとりオセロは当たり前。(どっちが何点差で勝つとか決めてからやる)


ひとり人生ゲームは結構楽しい。(ひとりで色んな人生を経験出来る)


実は甘やかされてない。


兄弟よりも実はペットが欲しい。


サンタクロースは信じない。


正直兄弟とかよくわからない。


ひとりの時間は大切。


空想大好き❤️


一人っ子と気が合う。


競争心はうちに秘める。


努力はコッソリする。


相続争いは他人ごと。


親が亡くなる前に結婚したい。



以上です!いかがですか?

他にもあるよ!という方はコメントお待ちしております😍